とことん調べるさ!気の済むまでな!

気まぐれ女のあんな事からこんな事までのほらそんなこと

まつ毛美容液

みなさんのまつ毛は長めですか?

マスカラ?エクステ?と色々ありますが、私のオススメは!

 スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

だんぜんコレです。

本当にまつ毛がぐんぐん伸びます!

お風呂上がりに一日一回塗ればいいの。

驚くぐらいだよー!

プレミアムということで、まつ毛育成成分が2倍も入っているそうです。

 

アンファーさんのこっちのタイプもあります。

 

お値段がお安く感じますが、こちらは朝と晩と二回塗る。二回塗らなくてはならないので、安くても倍の量が必要ということになりますよね。塗る手間やお手軽さを考えると、お値段が倍でもあってもプレミアムかな?

 

そのプレミアム!

今ならなんと

 

ディズニーパッケージが。

女子力高めの美女と野獣バージョンが販売中です!数量限定ですよ〜〜。

私はもうポチっとしました(*´∀`*)

届くのが楽しみです!